12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
色とかガチ初心者なんで、批判は勘弁。

ahaha
 

骸の髪の色ミスった。

今度こそ完成させる!!!
| 未分類 | COM(1) | TB(1) |
2010-03-11 (Thu)
受験終わった~。
 
今日卒業式~。

あははは。SR当たんないし。 萎える。

大会が出るクランが決まりました。

まぁ。大会までになんとかする。!

本気出しちゃいます!!

んじゃ ノシ
| 未分類 | COM(0) | TB(3) |
2010-02-28 (Sun)
受験が終わります。もうすぐ

3月9日だからね~

後10日もないのか。そう考えるとがんばらないと!!

まぁSAのほうは名前そろえるらしいので。

揃えました。 SSは今度貼ります。

[EzN...5]Charity

PCを買ったら動画も作りたいと思うので

どうぞよろしく!!

では、みなさんノシ

| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2010-02-10 (Wed)
みなさんにご報告があります

私立合格しました!!

正直落ちる自信しかありませんでしたけど。

まぁ受かったのでよかったです。滑り止めですけど。

コメント書いてくれたら喜びます!!

んじゃぁ乙カリー
| 日記 | COM(1) | TB(1) |
2010-01-31 (Sun)
ぁ~こんにちは。

一月が終わりますね~。1月31日  受験でした。私立ですけど

正直いって、やばいwwww 何あれ 習ってねぇしって感じでした。

まぁ、やることやったんで結果待ち

希望は公立で3月9日なんで、それが終わり次第サドンはいろうかな。

PCも買うためにお金貯めてるし がんばるぞぉぉぉおx!!

んでは、受験の方々お互いがんばりましょぉねww
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
